音楽

モーニング・クイーン

IMG_4276

「ボヘミアン・ラプソディ」公開記念で、朝からクイーン。開店前にはありえない大音量で聴いてみました。クイーンはやっぱり凄い。そしてソイソムの音響も結構いけてます。

 

フレディ・マーキュリー

フレディ・マーキュリーはゲイですが、生涯ひとりの女性を愛したそうです。財産はすべて彼女へ。名前はメアリー。

 

#soisom#ソイソム#佐倉カフェ#佐倉タイ料理#ボヘミアン・ラプソディとウイ・アー・ザ・チャンピョン、どっちが好きですか?

“モーニング・クイーン” への 4 件のフィードバック

  1. 昨日はご馳走さまでした。
    バイクでオジャマしましたシージャックです(^^
    Queenいいですよね、先日夫婦で観て来ました、四中時代に毎日聴いていたのを思い出します(笑

    &リクエスト
    トムヤンクンが食べたいなぁ♪

    いいね

    1. シージャックさん
      昨日はご来店ありがとうございました。
      フィンガーファイブとビートルズが好きだった僕もボヘミアンラプソデイにはぶっ飛びました。
      トムヤンクンですか、、。検討します。
      ソイソム

      いいね

Banana Mayonaise への返信 コメントをキャンセル